クラブワールドカップ


お久しぶりです!へっぴり小僧です


昨日まで開催されてました、クラブワールドカップ

バルセロナが見事優勝で終了しましたね

メッシ、ネイマールと主役が復帰して、ほぼフル出場

テレビの前で絶叫してましたよ!!


日本の広島も3位と健闘し、来年のアジア制覇に向けて楽しみではありますね

逆転での勝利って、すごいです


へっぴり大好きの鹿島にもぜひ頑張っていただきたいです


ちなみに、この大会

横浜と大阪開催だったのですが、決勝は横浜で行われたんです

そしてバルセロナは横浜のみでしたが、リ-ベルは最初、大阪開催だったせいか

丸の内にもリーベルサポーターの方が週末観光されてました

旗振りながら歌っている方もいました


あっ、もちろんへっぴりな小僧は、スペイン語も話せませんし遠くからそっと見てましたけどね…


さてさて

そんな丸の内で12/24~27に開催します、イベントが!

東京ミチテラス

http://www.tokyo-michiterasu.jp/


東京駅前の行幸通りからライトアップされるようです

今週末だけのイベントですので、ぜひお越しになってくださいな~


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻る