らあ活 ~その2


こんにちは、若旦那です。

去年の10月に「祝500杯」と言うタイトルのブログを掲載させて頂いてますが、
その後もラーメン食べ歩き活動(らあ活)は順調に推移しております。
出来るだけ記録に残そうと写真と簡単な記録も撮り始めました。
皆さんがどんだけらーめんお好きか分かりませんが、拙い記録ですけど
参考になればと、不定期ですがポツポツ公開して行こうと思います。
今回は、500杯を達した昨年10月以降から12月までの記録を公開します。
今でもあの味を思い出して涎が出てくる珠玉の一杯もありました。
(あくまでも若旦那の駄舌経験こんにちは、若旦那です。

去年の10月に「祝500杯」と言うタイトルのブログを掲載させて頂いてますが、

その後もラーメン食べ歩き活動(らあ活)は順調に推移しております。


出来るだけ記録に残そうと写真と簡単な記録も撮り始めました。

皆さんがどんだけらーめんお好きか分かりませんが、拙い記録ですけど

参考になればと、不定期ですがポツポツ公開して行こうと思います。


今回は、500杯を達した昨年10月以降から12月までの記録を公開します。

今でもあの味を思い出して涎が出てくる珠玉の一杯もありました。

(あくまでも若旦那の駄舌経験です)


ではどうぞ。

名称未設定


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻る