息子と…



こんにちは、若旦那です。
まただいぶご無沙汰しておりました。


以前ご紹介した行徳のマンションの大規模修繕ですがようやく足場解体もおわり、
お引き渡しに向けてラストスパートってところで、
結構バタバタとしてますが、元気にやっております。


現場ネタとか色々考えていたのですが、それらは後日施工事例でご紹介しますね。


で、今日は身内ネタで。
若旦那の長男は現在大学4年生です。


若旦那もこのブログ書き始めて数年になりますが、
最初のころは中学生の野球の試合とかをネタにしたり、
高校生の時はアメフトのネタを使わしてもらってきましたね。


去年初めて、ライフセーバーたちの試合を見に行って、
今年の夏はこれまた初めて彼が担当する浜に行って、仕事っぷりを見て来ました。


やっぱり、こんなデカくなった息子でも、
赤ちゃんや小っちゃかったころの印象が強烈でその時々の写真を振り返っても、
この時何をした、何をしゃべったなど今でも思い出します。


今では、大して話もしなくなってしまいましたが、こうして大きくなった彼を見ていても、
成長は実感し認めていますが、それでもあの頃の姿がダブって見えています。


とはいえ、来春から社会人ですわ。
息子はとっくに親離れしているでしょうが、親の子を見る目もいずれ変ってくるんでしょうかね~?


どうです、若旦那の力道山ポーズも決まっていませんか!?
息子と


現場にも手伝いに来てくれました(小遣い欲しさだが…)
むすこと2


僕にとっては、いつまでたってもこんな感じがベースにあるのです。
1508019492606


いや、息子よ、こんなバカ親はほっておいて、自分の目指す道をしっかりを歩んでいってください。


あっ、ちゃんと卒業しろよ!
ではまた。





コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻る