ホームページリニューアル


皆さんこんにちは。若旦那です。 大変ご無沙汰をしております。 ご覧のとおり元気にやっております!
 若旦那 当社の長い歴史を紐解けば、ニコライ堂やら東京中央ステーション(現東京駅)やら 日本の近代史を彩る建築物の塗装工事に始まって、近年では大手ゼネコンさんの 作られる商業ビルなどの新築工事の塗装工事を主に生業としてきましたが、 今年に入り、思い切って『原点に戻る』ことと致しました。

原点とは、そもそも弊社は初代丸ノ内ビルヂング開業より事務所を構え、 三菱地所様の営繕工事を事業の中核としていました。 今年の6月に営業所を丸ノ内に集約し、丸ノ内界隈の塗装工事を中心とし、改修・塗り替え工事に 専念することとしました。 
 
 

そんなわけで、この度、弊社のホームページをリニューアル致しました。 特にこのホームページを通じて、当社の歴史、施工実績等をご覧いただき、 直接お客様とコミュニケーションを取れるような、そんな思いを込めてリニューアル致しました。 更に充実したホームページにしていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

さて、近況を少しお話しますね。 現在、山中湖でリゾートマンションの大規模修繕工事を施工しています。  若旦那も週2回は現地確認と打ち合わせに行っております。 写真は先々週の足場仮設の模様です。
25トンのラフタークレーンで足場資材を吊り上げ、この建物の裏側(バルコニー側)へ運び、 足場を組み立てていきます。
 
ブログ山中湖 DSCF1278
DSCF1280 足場完成3

  先週からは下地の調査と補修に取り掛かり、来週から塗装・防水工事に入る予定です。 11月になると山中湖あたりは寒くて仕事にならないそうです。来月1か月が勝負ですね。


マンションの屋上から撮った富士山。 そういえば初冠雪のニュースもありましたね。 富士山1
  

 これからちょくちょく書こうかな。
 ではまた。














コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻る