創業明治2年の大澤塗装は「信義」を重んじ「技術」を心掛けて、幾多の建築物の施工に携わって参りました。この度、住宅塗替え工事、本格進出!必ずや、皆様のご要望にお応え致します!ハッピーカラーを一緒に探そう。お住まいの塗替え、内外装リフォームは大澤塗装へお任せ下さい!

銀座のチャーハン♪

2016年6月8日 水曜日

こんちわ!

お久しぶり、へっぴり小僧です


最近少食になってしまった、小僧なのですが

昔の大食いを呼び覚ますようなご飯を若旦那にごちそうになりました~


場所はこちら、会社からは歩いて10分かかならいかな

混んではいましたが、回転が速くそんなに待つことなく入れました


今回お邪魔したのはこちら

『中国名菜処 悟空』さんです

有楽町、東銀座、京橋からちょうど中間といったところでしょうか


そしてこちらにお邪魔した、大食い復活に向けた料理は・・・・

チャーハンです!!


こちらは普通盛でも500g、中盛700g、大盛900g、特盛1.2kgと量が素敵なことに!

しかもこの量、基本の700円にどれでも+100円で食べれるのです!


早速、普通盛の若旦那と中盛で様子を見る、へっぴりの二人です・・・

注文からたいして待つことなく、山盛りのチャーハンが運ばれてきました!



はい、ドォ~~ン

DSC_0233


シンプルな具に上にはエビが輝いてます~


まぁ、見た瞬間に『あれ?俺食べれるかな・・・』とか全然思ってませんよ、た、たぶん・・・


アツアツのチャーハンを黙々と流し込み、何とか完食です

DSC_0234

食べた~


でも、帰り歩きながら

特盛杏仁豆腐を食べ忘れたことに気が付いた、小僧でした


このチャーハン、週ごとに違うチャーハンになるそうなので

毎週行っても楽しめますね、フフフフッ





▲ページの先頭へ戻る