創業明治2年の大澤塗装は「信義」を重んじ「技術」を心掛けて、幾多の建築物の施工に携わって参りました。この度、住宅塗替え工事、本格進出!必ずや、皆様のご要望にお応え致します!ハッピーカラーを一緒に探そう。お住まいの塗替え、内外装リフォームは大澤塗装へお任せ下さい!

謹賀新年 2017

2017年1月4日 水曜日

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


会社は12月28日から開けて1月3日まで冬期休暇とさせて頂いておりましたが、
若旦那は毎年30日まで業務をしていますので、お正月休みはあっという間です。


今年の初日の出は幸魂大橋から拝んでおります(最近ここばかりだな…)。
ちょっとお寝坊をしてしまい、慌てて飛び出してきました。

6時20分に起きても6時50分の日の出には間に合いました。

やはり近くがいいね!

 031


恒例となっている2日の七福神巡りは、今年は元祖山手七福神コースを巡ってきました。
元祖というのは、江戸時代に開創した東京近郊では最古の七福神コースだそうです。
JR目黒駅を中間点として目黒通り沿いを歩くコースで、結構にぎわっていたから
色紙に御朱印もらうのに結構並んだので、ざっくり3時間ほどの行程でした。
今年で8回目の七福神巡りですが、いつまで続くかな?


 036

 蟠龍寺(弁財天)


4日が仕事始めで、夕刻から工事安全祈願を九段下の築土神社で執り行いました。
今年から昨年に正式に社員採用した職長たちも祈願祭に参加するようにしました。
新しい仲間が増えるというのは、何か新しい風が吹き始めるんじゃないか、そんな
期待が膨らみます。


 DSC_0325


皆様方におかれましては、今年一年が幸多き年でありますよう
ご祈念申し上げます。

▲ページの先頭へ戻る