創業明治2年の大澤塗装は「信義」を重んじ「技術」を心掛けて、幾多の建築物の施工に携わって参りました。この度、住宅塗替え工事、本格進出!必ずや、皆様のご要望にお応え致します!ハッピーカラーを一緒に探そう。お住まいの塗替え、内外装リフォームは大澤塗装へお任せ下さい!

げんたろう現る

2017年10月4日 水曜日


こんにちは、若旦那です。
大変ご無沙汰しておりますが、元気でやっております。

9月から市川市でマンションの大規模修繕工事に従事しております。
その間台風が来たり、スッタモンダもしましたが、現在の所順調に進捗していますかね。

管理組合のご了解を得て、弊社の看板を掲示させてもらいました。
この大きいバージョンを掲げるのは結構久しぶり?

運ぶ時、結構重いので難儀しました。
げんたろう1 (1)

東西線からもバッチリ見えるんだろうなと期待していましたが、
いやちっさっ。全然見えないじゃん。
東西線から (2)

まあ、このげんたろうくんの看板見つけたら、是非お立ち寄りください。

今日はこの辺で。
ではまた。



▲ページの先頭へ戻る