メインイメージ

謹賀新年2016

2016年1月7日 木曜日

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


30日まで業務して4日から仕事始めだったので、何かあっという間のお正月休みでした。

皆様はゆっくりとお過ごしになれましたか?


2016年の初日の出はばっちり拝むことが出来ました。
新年の初日の出が見れると、何かいい事が起こりそうな気がします。

DSC_0126_R


2日は恒例の七福神巡り。今回は新宿山の手七福神というコースを廻って来ました。

スタートは歌舞伎町の鬼王神社。


この神社の隣はかつて弊社で外壁改修工事をさせて頂いたビルがあったのですが、

久しぶりに行ってみたら既に解体されてAPAホテルの建設予定地になっていました。
ちょっと淋しい気がしますね…


歌舞伎町から新宿御苑、抜弁天を経てゴールは神楽坂の善国寺。
毘沙門様ですね。今回の七福神巡りで通算7回目となりました。
七つながりで良いこと起きるんじゃないか?期待は高まるばかりです。


DSC_0130_R


昨日1月4日が仕事始めでした。朝礼で社員全員の今年の抱負を発表してもらい、
松岡修造直伝の「心の背筋を伸ばそう」なんてお話をさせてもらいました。


夕刻には恒例の安全祈願を九段下の筑土神社で執り行いました。
工事安全・商売繁盛、どうか神のご加護がありますように。


って、この正月は神頼みシリーズですな…もっと自力で頑張らなきゃいけへんなあ。


DSC_0131_R


皆様にとりまして良い1年になりますようお祈り申し上げます。

▲ページの先頭へ戻る